FC2ブログ

ビビりすぎ!

朝から楓雅妹に「ブランコして~」ってせがまれた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパが仕事から帰って来た時寝かしつけ真っ最中!
楓雅ママはみっちょんの相手をしていたので、楓雅パパは楓雅妹を担当・・・かと思ったら、楓雅妹が飲む牛乳を用意するだけの人に。
もう、すんごく眠そうだったから楓雅ママにチェンジして、散歩してきたよ。

夜散歩に出発して早々、スマホを見ながら自転車にのってるサラリーマンさんに抜かれました。
楓雅パパ達は歩道を歩いていたんだけど、自転車は車道の幅をいっぱいに使って走っていました。
『危ないな~』と思ったら、車止めに衝突して転んじゃいました。
まぁそうなっちゃうよね。

楓雅は平気そうに歩いていたけど、楓暖は追い越される時も、『ガシャン』って音がした時もびっくりしてたよ。
楓雅が何にも動じないのもすごいけど、楓暖が何にでもビビるのもすごいね。
もうちょっとビビらないで欲しいもんだよ。

楓雅パパが楓雅妹を抱っこして、ブランコみたいな動きをするんです。今しかできない事だから、全力で相手をすることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング