FC2ブログ

皆の要望に応えるため

楓雅妹が夜眠れなくなってしまって、今膝の上に楓雅妹を座らせながら記事を書いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暑くなりました。
楓雅家は今日もお出かけしてきました。
そして洗剤とかお菓子とかもらって来ちゃった。
もうね、もらいすぎ!

夕方楓雅と楓暖の散歩はちょっと出発が遅くなっちゃいました。
そして、出発直前に「楓雅妹も一緒に行く」って言うじゃないですか。
でも、もう18時過ぎだったから楓雅ママから「ダメ!」って言われちゃった。
「どうしても行きたい」って言うし、泣いちゃってるので途中まで一緒に行くことにしたんです。

楓雅のリードを持って歩く楓雅妹。
楓雅と一緒の散歩が大好きなようです。
すぐに途中までって約束したところまで来てしまいました。
楓雅ママと手を繋いで先に帰ってもらおうと思っていたんだけど、当然すんなり引き返すわけないよね。
先まで行きたいってそりゃ言うよ。

「結局途中まで連れて来たって泣くんだから」って楓雅ママに怒られたけど、楓雅妹の『楓雅と一緒に散歩したい』っていう望みをかなえるべく、楓雅達も一緒に引き返します。
一旦家まで帰ってからまた散歩に出発!
楓雅妹は散歩に行けて上機嫌。楓雅と楓暖は散歩距離が伸びてこちらも大喜び。
良かった良かった~。

昼寝の時間がちょっと遅くなってしまったんです。暗いと怖いようで、楓雅ママが仕事部屋まで連れてきてしまったので、眠くなるまで相手をすることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング