FC2ブログ

少しだけど良かった!

今日は朝から疲れが取れていなくて調子が悪かった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパが仕事から帰って来た時、みっちょんはもう寝てましたよ。
楓雅妹も寝るところだったんだけど、楓雅パパに気付いてちょっと目が冴えちゃったかな?
何とか寝かせるべく、楓雅パパも楓雅ママを間に挟んで横になってみたよ。
そしたら、楓雅パパの頭をナデナデしたくなった楓雅妹が、楓雅ママを踏んじゃった・・・。

楓雅ママのご機嫌悪くなっちゃってな~。みっちょんの方に行っちゃったよ。
楓雅パパが寝かせることになったんだけど、楓雅妹は「お父しゃんだいしゅき!」なんて言っちゃって・・・。
寝る前だっていうのにテンション高いよ。
それが楓暖にも伝わっちゃっているのか、ケージの中をクルクル回ってうるさいよ。
散歩行きたくてせかしているだけかもしれないけどね。

楓雅妹が寝てくれたので、散歩に出発!
今日の散歩ではちょっとだけご挨拶させてくれたワンコがいたよ。
楓雅がご挨拶中に、楓暖は楓雅パパの後ろに隠れたりするんだけど、それでも興味はある様子です。
お別れ間際に少しだけ顔を合わせる程度だったけど、ご挨拶できたのは良かったね。

仕事ではいつも以上に役に立たない感じでした。今日はちょっとだけゆっくり寝ようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング