FC2ブログ

やっぱり待ってみるもんだね

眠くて眠くて仕事が辛い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつもより早く帰って来たよ。
そしたら楓雅妹が大喜びして大はしゃぎ!
楓雅パパ帰って来たの嬉しいんだな~。
そして、明るいリビングで先に晩御飯食べることができました。

楓雅妹の寝かしつけに入ったんだけど、なかなか寝てくれん。
お昼寝が遅かったようだから、眠くならなかったのかなぁ。

先にみっちょんの寝かしつけに成功した楓雅ママに楓雅妹を託して、いつもより遅い時間になったけど散歩に出発!
なぜいつもより遅いんだろうか・・・明日は早く寝てくれ。

いつものコースを黙々と歩いていたんです。
途中に楓雅よりも2歳年上の柴犬、ゆめちゃんのお家があるんです。
いつも夜散歩で会えたら一緒に歩いてくれるお友達ワンコなんです。
楓雅はゆめちゃんに会えるのをいつも楽しみにしているんです。
そんなわけで、いつもゆめちゃんの家の近くで座って待ってみるんですよね。
今日もそんな調子で座って待ってみたんです。

そしたら、ベランダから楓雅を見つけてくれた飼い主さんが、散歩終わった後のゆめちゃんを連れて出てきてくれたんです。
楓雅大喜び!ゆめちゃんも喜んでいる様子。楓暖だけがビビッて後ずさり。
楓雅はいっぱい撫でてもらって、ゆめちゃんともご挨拶しちゃって大変満足したようです。
楓暖もちょっとだけナデナデしてもらえました。
お友達に会えていいことばかりだったでしょ。
ゆめちゃんもわざわざ楓雅に会いに外まで出てきてくれてありがとうね。

睡眠時間が極端に短いわけでは無いんです。もっと自然に起きるまで寝てみたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング