FC2ブログ

楓雅パパのこと大好き!

楓雅ママから送られてきた写真を見て驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いつも通り子供たちが寝る前に帰って来れました。
晩御飯も一緒に食べれるくらい早く帰って来れれば最高なんだけどね。

少しだけ楓雅妹とボール遊びをして、明るいリビングで晩御飯を食べることもできました。
ご飯中は楓雅妹が歌ったり踊ったり。
楓雅パパも一緒にご飯食べながら歌ったりでした。

散歩より先に寝かしつけ。
楓雅妹が「抱っこ」って言うので抱っこしたら、すぐに「降りる」って言うんです。
「みっちょんの番だよ」って、みっちょんに楓雅パパを譲ってくれました。
やさしい~。
『やっぱり楓雅ママの方が良いんだろう?』とも思ったんだけど、楓雅ママが楓雅妹の隣に横になったら「お父しゃんお父しゃん」だって。
急にどうしちゃったんだろう。

寝かしつけ後に散歩してきました。
楓暖はそろそろかな・・・って言うのを察してそわそわしちゃうね。
せっかく寝かしつけたのに、起きちゃうじゃない!?
騒がしい楓暖を先に玄関に連れて行って、落ち着いている楓雅は後からね。
楓暖も玄関ではおとなしく待っていられるんだけどね~。一人で待っている間はね。
楓雅が来るまでの間だけどね・・・。

楓雅も楓暖も、楓雅パパのこと大好きだから、一緒にいるとテンション上がっちゃうよね。
楓雅パパと一緒よりも、楓雅と楓暖が揃った方がテンション上がっちゃうな~。

ハイハイし始めたばかりのみっちょんが、いきなりのつかまり立ちの写真でした。毎日の成長が凄いと感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング