FC2ブログ

みんな頑張った!

今朝はなぜか3時頃「楓雅妹がお父しゃ~んって呼ぶから一緒に寝て」って言われて起こされ・・・。
6時前にみっちょんにツンツンされて起こされ・・・。
6時過ぎに楓雅ママに足を踏まれて、「足長いね」なんて言われて起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママのお友達の結婚式が都内であるので、早朝から楓雅ママは美容院へ。
午前中は楓雅パパが楓雅妹とみっちょんの相手をすることになりました。
一緒に踊ったりして、移動時間にちょうど眠くなるようにしたよ。

結婚式にはみっちょんを連れた楓雅ママが出席!
ところが楓雅ママが車から降りる時に楓雅妹が起きちゃいました。
置いて行かれた楓雅妹は、当然泣いちゃうよね~。
そんな楓雅妹をなだめてから、一緒に会場周辺で3時間半くらい時間をつぶしました。
最初は『楓雅ママに置いて行かれちゃった』っていう感情があったようだけど、楓雅パパと一緒に待っている間に、『楓雅ママも一緒だったら良かったのにね』に変わったようです。
楓雅パパと一緒が楽しく過ごせたって言うのがよかったよ~。

楓雅ママの方もみっちょんがグズグズで大変だったようだけど、楓雅パパはずっと暑い外で疲れちゃった~。
おかげで楓雅と楓暖の散歩に行くこともできずに、楓雅妹の寝かしつけで寝てしまいました。
代わりに楓雅ママが行ってくれたよ~。
楓雅だけだけど・・・。

そんなわけで、楓雅パパも、楓雅ママも、楓雅妹もみっちょんも、楓雅も楓暖も皆がいろんなことを頑張った一日になりました。

もう眠くて眠くて辛かったよ~。体力回復に努めることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング