FC2ブログ

ちょっと時間かかるだけ

最近は子供達をお風呂に入れる役の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は夕方すごい雨が降りましたよ。
今日の散歩が不安になっちゃったけど、雨に濡れずに散歩できました。
そして今日は散歩中に偶然サンちゃんに会えたよ。
サンちゃんと楓雅はすぐに近づいてご挨拶。
楓暖は楓雅パパの後ろに隠れて尻尾が下がっちゃう。
どっちもいつも通りだね。

楓雅はあまり警戒しないからか、すぐに打ち解ける感じです。
昼散歩の時だと、しょっちゅう小学生に囲まれてナデナデされちゃっています。
楓暖は楓雅よりも小柄なので、歩いているだけで可愛いって言われちゃうことも多いです。
それなのに、楓暖はなかなか愛想よくできないんだよね~。
時間が経つとちょっとずつ慣れて行くんだけどね。

楓雅妹が楓雅パパとお風呂入りたいんだって。お風呂ではシャンプーの泡でシャボン玉作ってみたり、ソフトクリーム作ってみたりが楽しいようです。平日はなかなか難しいけど、なるべく期待に応えてあげようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング