FC2ブログ

今日は誕生日!

楓雅妹と一緒にお店屋さんごっこを延々と続けた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママの誕生日でした。
また一つ歳取っちゃったね。
そんな楓雅ママへの誕生日プレゼントではないですが、楓雅パパの田舎から野菜が届きました。
家で作っている野菜なので、もう売ってる野菜より断然美味しい!
箱を開けるなり楓雅妹はトマト食べちゃったよ。

そしてそして、家で取れた苺もいっぱい入っていました。
楓雅妹は苺が大好き!
お腹いっぱいになるまで苺を楽しめました。
楓雅パパは子供の時から、この時期苺食べ放題な暮らしだったので、苺よりトマトやピーマンの方が嬉しいかな。
楓雅妹の笑顔が見れたのが一番良かった。
みっちょんは明日チャレンジしてみよう。

雨が降りそうで降らなかった今日は、楓雅、楓雅ママ、楓雅妹チームと、楓暖、楓雅パパ、みっちょんチームに分かれて散歩してきました。
普段の散歩では楓雅妹は歩きが多いんだけど、今日は初めておんぶで。
楓雅パパはみっちょんを抱っこして楓暖と散歩も初めてだったけど、1頭ずつの散歩だと全然問題ないね。
2頭引きのハードルってすごく高いんだなぁ~。

散歩中に楓雅妹は寝ちゃいました。
そのままお昼寝になったけど、ちょっと時間が遅かったからお昼寝終了も遅くなっちゃってね~。
楓雅パパと楓雅ママは、久しぶりに落ち着いて晩御飯食べさせてもらいました。
そして、本来なら寝る時間になって起きちゃった楓雅妹ですが、しっかり晩御飯食べて、楓雅パパとお風呂入って、「楓雅パパと一緒に寝る」って言って寝かしつけにも成功!
明日も楽しく過ごそう!

休みの日は付きっきりで相手をします。「お父しゃん」っていっぱい呼んでもらいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング