FC2ブログ

皆楽しいドッグラン

『やらなくちゃいけないな~』って思っていたことを、すっかり忘れていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりにドッグランへ行ってきましたよ。
最近なかなか行けていなかったんですよね。
楓雅妹もみっちょんも一緒に行きましたよ。
ドッグランの中には入れないけどね。

ドッグランでは、楓雅はいつも通りエリアをめいっぱい使って走ったり、遊びに来た他のワンコ達とご挨拶したり楽しそうでした。
遊びに誘ってもらって一緒に走ったり、ブランクはあっても楽しみ方はしっかりと覚えているようです。

一方楓暖は、楓雅と交互にリードを外して自由に遊ばせてみたんだけど、楓雅パパの側を少しも離れようとしません。
ちっとも自由に遊ばねぇ奴だ。
遊びに誘いに来てくれた子には尻尾を下げて楓雅パパの後ろに隠れちゃう。
それでも、楓雅を遊びに誘ったりはするんですよね。
まぁ、同時に放すことができないんだが。

楓雅パパを見失っては不安そうに探すんだけど、見つけたら笑顔で駆け寄ってくるところなんかは可愛いね。
楓雅パパとしてはもっと経験積んでもらいたいんだが。
置いて行かないで~

ドッグランのある公園は凄く広い公園なんです。
楓雅妹と楓雅ママはコンビニで食糧を買ってきて、外での食事を楽しめたようです。
楽しかったようで、「また行こうね」って言ってくれましたよ。

楓雅ママも同じように用事をすっかり忘れていました。「二人揃ってポンコツだね~」ってお互い言いあいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング