FC2ブログ

今日も大忙し!

買い物してきた物を冷蔵庫にしまうとき、楓雅妹に手伝ってもらっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気で暑くなったようです。
楓雅パパは窓も無いオフィスでのお仕事だから、全然外の様子がわからないよ。

今日も楓雅パパは仕事を早々に切り上げて帰って来ました。
楓雅妹もみっちょんもまだ起きている時間に家に着くことができましたよ。
まずは寝かしつけ・・・って言うのがいつものパターンですが、今日はまだ楓雅妹がご飯終わっていませんでした。
そんなわけで楓雅パパも楓雅妹と一緒に晩御飯できました。

晩御飯の後に寝かしつけです。
今日の楓雅妹は楓雅ママが良かったようで、楓雅パパはみっちょんを抱っこして寝かしつける担当になりました。
部屋を暗くして抱っこすると、みっちょんグズグズしちゃうんですよね。
それでも、なんとか抱っこで寝てくれました。
問題はお布団に寝かせる時です。
今日は何とか成功しました~。

娘達が寝た後にようやく散歩に出発。
相変わらず楓暖が散歩を察したところから騒ぎ始めちゃう。
玄関まで連れて行って待たせている間は静かにしていられるのにねぇ。
楓雅が来るまでだけど。

楓雅はいつもおとなしく待っていられる子なんだけど、玄関で楓暖にちょっかい出されたらガウガウしちゃうよね。
まぁ、すぐに外に連れ出してうるさくならないようにするんだけどね。
夜散歩だったけどいつもの散歩コースを歩いてきました。

帰ってきてから抱っこしてリビングまで連れて行ったら、楓雅は甘えんぼでずっと楓雅パパから離れないんです。
楓暖もこうだったらいいんだけどな。
楓暖は抱っこ中ソワソワなんだ~。

洗濯物を畳むときなんかも、「お手伝いする~」って言って手伝ってくれます。いつも手伝ってくれて大助かりしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング