FC2ブログ

やっぱり二人でなくちゃね

また仕事が忙しくなってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、帰って来るのがちょっと遅かったんです。
楓雅妹とみっちょんはもう寝ている時間・・・のはずなのに、まだ起きてた~!
みっちょんはハイハイして楓雅パパの元へやってきて抱っこ。
楓雅妹も楓雅パパに飛びついて抱っこ。
楓雅パパってば人気者だわ~。

楓雅パパが帰って来たことで、楓雅妹とみっちょんの寝かしつけを分担できます。
そして、寝かしつけに成功!
最近は楓雅妹もみっちょんもなかなか寝てくれなくて、困ったものだね。
楓雅ママと楓雅パパ二人で挑まないと、成功しないんだよね~。

子供達が寝た後に散歩に出発!
いつもより遅くなっちゃったけど、しっかりと歩いてこれました。
帰ってきてからちょっとだけスキンシップです。
楓雅はいつも通りの甘えたでね~。
楓雅パパ相手には特別なんだよね。
誰がどこを触っても、怒ったところなんて一度も見たこと無いから、スキンシップ得意なんですよ。

楓暖はまだちょっと落ち着きが無いけど、少しだけおとなしくナデナデができるようになりました。
ずっとおとなしくしていられないんだよね。
それでも、楓雅パパのナデナデが気持ちいいってことわかってきたかな?

休日出勤も増えそうです。帰って来る時間も遅くなっちゃいそう。仕事より子供の相手をしたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング