FC2ブログ

雨だけどいっぱい歩いた

ようやく寝室で子供達を寝かせることになって、ちょっと嬉しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝は曇っている程度だったのに、午後から強めの雨が降ってきました。
楓雅パパは雨が降る前に散歩に行きたかったんだけど、強い雨の中になっちゃった。
それもこれも、子供達を優先しちゃった結果なんだけどね。
さすがに雨の中だっていうのに、「散歩に行きたい」なんて言った楓雅妹の願いはかなえられなかったよ~。

そんなわけで、雨の中だったけどまだ明るいうちに散歩できました。
楓雅だけだけどね。
途中にあるポストに投函する物を持って行ったのに、ポストの前でそのことをすっかり忘れてしまった楓雅パパ。
ぐるっとコースを回ってくる間に思い出して、今日の散歩は1周じゃなく1.5周になったよ。
雨だったけど、ちょっとだけ嬉しかったかな?

今までは寒さ対策として子供達はリビングで寝ていたはずなのに、「暑い!」なんて言われていたんです。何ヶ月も「寝室で寝ろ」と言い続けていたことがようやく実現しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング