FC2ブログ

身内相手には積極的

子供と一緒に盛大に寝坊した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午後から晴れて暑くなりましたね。
楓雅家は全員でドッグランへ行ってきました。

ドッグランは雨上がりだったので、所々水たまりができてぬかるんでいる場所もありました。
そのせいか、ちょっとワンコ少な目だったかな。
ワンコ苦手な楓暖にとっては良かったかな?

今日も楓雅はスペースをいっぱいに使って走りました。
放てるのが一人1頭までなので、楓雅と楓暖を交互にってことになります。
走って休憩中の楓雅にリードを付けて、その間は楓暖を放す。
ところが楓暖は全然遊びに行かない。
楓雅と一緒にドッグランの中を移動していても、ずっと後ろついて来るんです。
皆と一緒に遊ぶのも楽しいと思うんだけどな~。

そんな感じで交互に遊ばせていたら、他の皆が帰ってしまって独占状態に!
誰もいないんだったら2頭放っても良いよね。
楓雅と楓暖を放したら、2頭で遊び始めました。
楓雅相手にだったら積極的に遊びに誘う楓暖。
楓雅に休憩の時間も与えない程の積極さ。
これが他のワンコにもできたらなぁ~。
あっち行こうよ

平日は寝坊できません。明日は子供を起こさずに自分だけは早起きしようと気合いを入れながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング