FC2ブログ

今日は間に合った!

仕事を早く切り上げて、急いで帰って来た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は早く帰って来れましたよ~。
玄関を開けたらリビングから「お父しゃん帰って来た!」って聞こえてきます。
いつも帰って来るの楽しみにしているんだね~。

そんなわけで、楓雅パパも寝かしつけに参加できました。
先にみっちょんを寝かせている間、楓雅パパは楓雅妹の相手をしてね。
楓雅妹が寝る時は楓雅ママの方ばかり見て、楓雅パパなんて眼中に無さそうだったけどな。
でも、今日は楓雅妹に寂しい思いをさせずに済んだのが良かった。

楓雅妹が寝た後散歩してきたけど、早く帰って来た日も、遅く帰って来た日も何となく散歩に行ける時間帯が変わらないかな。
と言うことは、今日も余裕なくて黙々と歩くだけの散歩でした。
夜散歩で誰とも会えないのはちょっと寂しいね。
夜なのに家の窓から吠えられちゃったくらいだったかな~。

決して楓雅ママと食事に行きたくないわけじゃないですよ。とは言え、高いご飯のおねだりを回避できたこともホッとしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング