好きな物

風が強く寒かった今日。
ちょっと体調がすぐれませんでしたが、「楓雅とドッグラン行って来い!!」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅はボール遊びが大好きです。
巻き尾の尻尾を振ることは稀なんですが、テニスボールを見せた時やボール遊びしている子を見ると尻尾振ってるかな~?ってなります。

ご飯後の歯磨きが済むと、コングに少しだけフードを詰めて遊ばせていますが、ご飯前に楓雅パパのところにコングを持ってきてくれます。
楓雅パパのところに持っていくと後で楽しめるってことを覚えたようです。

ボール好きですよ。

自分で言うのも何ですが、楓雅パパは楓雅にめっちゃ好かれています(笑)
もちろん楓雅ママよりも・・・ですがね。

楓雅って飼い主じゃなきゃ絶対に嫌ということがあまりありません。
でも、晩御飯後に楓雅パパとスキンシップしたくて騒いじゃうことがあります。
そういう時は、楓雅ママが「お座り」と言っても楓雅パパの方を見て言うことを聞きません。
楓雅パパが「お座り」と言うとすぐに座ります。
ケージから出してあげると、楓雅パパの膝の上で横になってリラックスします。
楓雅パパと一緒にいたいようです。

テニスボールとご飯を持っている楓雅パパ・・・これ最強です。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければ、おひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。楓雅君にとって、それぞれの担当っていうのがあるんでしょうねぇ~♪

No title

もみの木ちえ様

コメントありがとうございます。

楓雅は元々楓雅パパが飼っている子なので、楓雅にとっては絶対的ご主人なようです。
しっかりと順位付けしているようですよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング