FC2ブログ

やっぱり散歩が大好き

夜中に寝相の悪い楓雅妹に蹴飛ばされて起こされる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も何とか楓雅妹が寝る前に帰って来ることができました。
もう寝室で寝る準備ができていたんだけど、楓雅パパの帰宅を喜んで迎えてくれましたよ。
でもね、普段「お母さん」って言い慣れているせいか、楓雅パパのことも「お母さん」って間違えて呼んじゃうこともあるよ。
そして、今日の寝かしつけは「お母しゃんが良い」って言ってたけど、楓雅パパと一緒に寝てくれたよ。

毎日子供たちが寝た後の夜散歩だけど、日中の暑さを考えたら夜散歩の方がいいのかもね。
今日は出発したらポツポツと雨が降って来ちゃったりして、遠くで雷の音も・・・
いつザーッと降り出すかわからなかったから、いつもよりも早歩きで歩いてきました。
さすがに暑かったようで、帰って来た時は楓雅も楓暖もハァハァが止まらなかったねぇ。
暑い季節の散歩だけど、楓雅も楓暖もすごく楽しみにしていますよ。

夜中にいくら起こされようが、楓雅妹に「抱っこ~」って言われようが、楓雅パパは怒ったり機嫌悪くしたりしませんよ。可愛い娘のために今日も頑張りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング