FC2ブログ

お祭りでした

今朝はみっちょんに起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は七夕でしたね。
楓雅妹の保育園では今日はお祭りだったんですよ。
ところが、役員の楓雅ママは先に保育園で準備があるんです。
楓雅妹に説明なしだし、事前にたてた車内で昼寝させる作戦も出遅れたせいで完全に失敗。
そんなわけで、楓雅妹はしばらく泣いちゃってたな~。
まぁ、帰りの車中で寝てくれたんだけど、家に着いたとたんに起きてまた泣いちゃったんだけどね。
少ししたら平気な顔してたけどね。

お祭りでも楓雅ママは終始役員のお仕事。
楓雅パパはみっちょんを抱っこしながらだったので、楓雅妹には寂しい思いをさせてしまいました。
そして、写真を撮ることもできず・・・。
でも、お弁当も沢山食べてくれたし、楽しんでくれたようで良かったです。
帰り道はずっとみっちょんがギャン泣きで、楓雅パパは大変だったけどね~。

保育園の行事のために他の用事をこなすこともできず、楓雅と楓暖の相手も短時間になってしまっています。
散歩だって今日も夜遅い時間になってしまいました。
たまには涼しい時間帯にのんびり散歩したいよね~。
まぁ、これからの時期は涼しい時間なんて無くなっちゃうんだけどね・・・。

みっちょんも楓雅パパと一緒に寝ています。朝起きるのはもっとゆっくりでいいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング