FC2ブログ

そんなところが似ちゃってる

しっかり昼寝してしまったら、生活のリズムがずれてしまった感じの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は家に工事の業者さんがやってきました。
リビングに知らない人が入って来るなり、大騒ぎする楓暖。
まぁ、予想はしていたけどね~。
初めてのことが起こったら、大声で知らせてくれます。
うん、当たり前のことだからわざわざ教えてくれなくても良いんだ。
経験足りなすぎるだけなんだ。

一方楓雅は、全然平気なのでケージの中で足を延ばしてお昼寝のままです。
騒ぐことなんて全く無し。
完全にリラックスですよ。

この状況、実はすごく似ている姉妹がいるんです。
みっちょんが今は物凄く人見知り中なんです。
そんなわけで、業者さんがリビングに入ってきたら大泣き!
実は楓雅ママが保育園の役員会で、みっちょんを保育園に連れて行った時も、部屋の床に置いた途端に大泣きだって。
経験足りなすぎるだけなんだ。

一方楓雅妹は、知らないところに行っても全然平気です。
逆に一人でどんどん歩いて行っちゃう感じの方が心配です。
ちょっと恥ずかしがり屋さんではあるけど、初めて会う人でも大丈夫。

これって楓雅と楓雅妹が。楓暖とみっちょんがなんとなく似ちゃってる感じです。
偶然今の時期だけかもしれないけど、見ていて気づくと面白いもんだね。

普段は横になったらすぐに寝ることができるのに、昨夜は全然眠れませんでした。今日は昼寝を我慢しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング