FC2ブログ

絶大なんです

楓雅妹から風邪をうつされたような楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは仕事が忙しくてね~。帰って来るのがいつもより遅くなっちゃったよ。
『楓雅妹はもう寝ているかな~』って思っていたのに、起きてた~。
「おとうしゃん帰って来た~」って嬉しそうに言ってくれるんだけど、良い子はもう寝ている時間だぞ。
楓雅パパが着替えて一緒に寝ることにしたんだけど、今日も楓雅パパの手を握って寝てくれました。

最近の楓暖はお座りも伏せもきちんとできるようになって、さすが柴犬!お利口~っていう感じがします。
そうは言っても、まだまだできない事も沢山だけどね。
楓雅パパとのスキンシップも嬉しそうで、良い顔して笑ってくれます。
凄く可愛い良い子なんですよ~。失敗も多いんだけどね。
十分良い柴犬なんです。

でもね、やっぱり楓雅の存在が絶大なんですよ。
初めて会った人がいきなり抱っこできちゃったり、子供に囲まれても平気平気。
誰とでも仲良くなれるし、怒ったことなんて全く無し。
1歳未満の子供相手でも平気だなんて、こんな柴犬なかなかいないよね。
この楓雅基準で見ちゃったら、ちょっと楓暖が可哀そうかな・・・。
でも、もうちょっと経験積めば、楓暖ももっと可愛い柴犬になれるよ。

楓雅パパはちょっと喉がイガイガする程度です。楓雅妹の風邪が早く治ることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング