FC2ブログ

びっくりすることもあったね

楓雅妹からうつされたらしい風邪の症状が出始めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

近づいてきていますね、台風。
楓雅家地方には明日最接近するようです。
そんな明日は、楓雅パパはお仕事なんです。
何もこんな台風が来る日に仕事しなくたっていいのにね。

今日は早めに仕事を終わらせて帰って来ました。
雨が降る前にね~。
楓雅妹はまだ起きていたんだけど、雨が降る前に散歩を済ませたい!
そんなわけで、「台風来ているからお家壊れないように準備してくるね」って楓雅妹に説明して、そっと散歩行ってきました。
でもね、楓雅妹は寝るまでの間「お父しゃんどこ?」って心配してたみたい。
楓雅ママ一人で子供達を寝かしつけしてもらっちゃった。

散歩中は、台風前だからか夜回りしている人たちに会いました。
拍子木を打ちながら歩いている人たちでね、すぐ隣でカンカンッて拍子木を打たれたから、楓雅もびっくりだったよ。
楓雅はいつも通り赤いライトをピカピカさせて歩いたし、夜回りの人たちが持っている赤い誘導灯も同じようにピカピカだったね。
明日は台風で散歩できないかもしれないからね。
今日の散歩はいっぱい楽しめたかな?

ちょっと鼻水が出る程度です。こんなのすぐに治っちゃう・・・と思ったけど、明日の雨で体が濡れた後に一日中サーバルームでの作業が心配になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング