FC2ブログ

この時期ですからね

一番遅い時間に寝て、早い時間に起こされている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

台風来ているようです。
そのおかげか、明日から涼しく過ごせるようですよ。
雨だからっていうのが大きいみたいだけどね。
今年は雨が少ないし、少しでも暑さをしのげるんだったら良いよね。

実は楓雅パパは、今週夏休みをとることにしたんです。
ちょうど今月から、楓雅妹の保育園も夏季の合同保育が始まりました。自宅で過ごせるお家はなるべくね・・・っていう期間が始まったんです。
ということは楓雅パパがお休みのを取れば、ずっと楓雅妹と一緒に過ごせます。
楓雅ママがまだ育児休暇中の今年は、夏休みで家族そろって過ごせる最後の年になるかも知れないからね。
大事に過ごさなくちゃ。

そんなわけで、楓雅と楓暖の散歩もなるべく楓雅妹と行けるように、夜散歩を避けて行きましたよ。
やっぱり楓雅のことが大好きなんだ~。
楓暖とも仲良しだけど、ちょっと楓暖は元気が余りすぎなんだよね。
楓雅は散歩中もやっぱりすごくいい子。
落ち着いて歩いてくれましたよ。

楓雅と楓暖の御飯も、楓雅妹がお手伝いしてくれましたよ。
ご飯を食べているところで、お皿から少しだけフードを取って手から食べさせてくれます。
楓雅と楓暖も慣れていますから、怒ったりなんて全くしません。
楓雅パパがお休みなので、いつもより余裕をもって楓雅や楓暖と過ごすこともできていますよ。
一緒だね

眠くて眠くて・・・楓雅妹が昼寝中に、みっちょんを楓雅パパに託して昼寝している楓雅ママを恨めしく眺めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング