FC2ブログ

急に涼しくなった気分

休みの日は、楓雅ママ以上に子供たちの相手をしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

すっかり昼散歩が定着してきました。
でも、台風がやってきているんだよね。
雨が降ろうが風が吹こうが散歩に行きたい楓雅と、とにかく外に出たい楓暖の相手は大変です。
そして、雨だったら2頭引きできないからね。

日中車で買い物に出かけたとき、楓雅妹が昼寝してくれました。
帰ってきて布団に寝かせてから、風雅パパはみっちょんの相手をしていたんだけど、楓雅ママに「楓雅妹の様子見に行くからね」って伝えて、ついつい隣で一緒に昼寝してしまった。
どうも寝ている楓雅妹の隣で横になったら、すぐ寝ちゃうんだよね~。
まぁ、楓雅パパの場合は睡眠障害があるから、楓雅妹の隣じゃなくても数分とかからずに寝ることができるけどね。
常に眠いような状態なんだ。

以前は楓雅と一緒に昼寝もできていたけど、楓暖は昼寝よりも一緒に激しく遊びたいお年頃。
そのうち落ち着いて、楓暖も一緒に昼寝してくれる日がくるかな~。
昼寝なんてもったいない

普段は起きてから保育園までと、急いで帰ってきても寝る直前しか相手できませんからね。休みの日くらいはずっと相手してあげることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング