FC2ブログ

いっぱい歩いた!

楓雅妹の寝相が悪くて、顔を蹴飛ばされて起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパの夏休みも半分過ぎてしまいました。
夏休みの計画は順調に・・・と言うほどの計画も立てていなくて、お昼に楓雅妹の好きなうどん屋さんに行ってみたら定休日っていう感じです。
もうちょっとどこかへ行く計画でも立てておけばよかったかな~。
しかし、楓雅と楓暖の散歩へ行くっていう計画はしっかり立てられているんだよね。

台風が接近してきていて風雨がひどくても、玄関を開けたら「カッパ着れば行けますね」っていう顔をする楓雅。
そりゃ楓雅は平気かもしれないけどさ~、楓雅パパはカッパ持っていないから、傘をさすしかない。
風が強い中の傘って大変なんだぜ~。
というわけで、雨が降っていないタイミングを狙って歩いてきました。
それなら大丈夫!

ところが一緒に散歩したい子がもう一人。
楓雅妹ですよ~。
楓雅妹も一緒ってことは、みっちょんを抱っこした楓雅ママも一緒です。
結局全員で歩いてきたんだけど、雨に濡れずに済みました。
楓雅は雨女っぽいのに、よっぽど強力な晴れ女がいるようだね。

楓雅妹は最初だけ楓雅のリードを持って歩いたけど、すぐに一人で走って先に行ってみたくなっちゃう。
楓雅ママが追いかけるけど、みっちょんを抱っこしているから、楓雅妹のほうがちょっと速いかな。
飛び出したりする心配がないところは大丈夫だけど、一人でもどんどん進んで行っちゃうところはちょっと心配だね。
楓雅にそっくりだ。

先に進んでは戻ってきて、また進んで・・・を繰り返して、楓雅妹だけ多めの散歩になったよ。
多めが良かった~

そのあとしばらく頭が痛かった~。「ごめんなしゃ~い」って言ってくれたので許して、今日も隣で寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング