fc2ブログ

北海道の振り返り_その1

曇り空とは言え、関東の暑さに耐えられない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道に滞在中に書けなかったことなんかを書いていきますね。
ちなみに、自宅に帰って来た後の楓雅と楓暖は、今日もリラックスしてダラダラしています。
やっぱり自分の家が一番落ち着くねぇ。

楓雅パパも楓雅ママも北海道出身なので、帰省するには海を渡らなければなりません。
そのため、帰省する方法も様々なんですが、先に楓雅ママ、楓雅妹、みっちょんは飛行機で北海道へ行ってしまっていたんです。
その間、楓雅パパと楓雅と楓暖とは別行動になってしまいました。
子供たちに約1週間会えないなんて・・・寂しすぎる。

楓雅パパが北海道へ行くまでの一週間は、北海道も暑かったようですよ。
エアコンが無くて辛かったようだけど、楓雅パパが着いた日から涼しくなったみたいです。

楓雅パパはいつも通りフェリーで帰省でした。
楓雅はフェリーが苦手なんだよね。
今回もペット室で外まで聞こえるくらいの声で鳴きましたよ。
まだ少しだけ楓暖の方が落ち着いているかもしれないね。

北海道1日目は楓雅ママの実家へ向かって、楓雅妹と久しぶりの対面でした。
みっちょんはもう寝ちゃっていたよ。
楓雅妹に「寂しかった?」って聞いてみたけど、寂しくなかったそうです。
どれだけ楓雅パパが寂しい思いをしたことか。
楓雅と楓暖に会えて、楓雅妹も大喜びでした。
ここまで24時間以上かけて移動してきた楓雅と楓暖は、大変お疲れのようでしたよ。
船は嫌なの

北海道では夜は10度代まで気温が下がりました。おまけに湿度も低くて快適だったので、関東の空気が息苦しく感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング