FC2ブログ

北海道の振り返り_その2

一週間ぶりに職場に復帰した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道での話が続きます。
久しぶりに楓雅妹と一緒に寝れた朝、近所の公園までの楓雅と楓暖の散歩にも楓雅妹と一緒に行ってきましたよ。
そしたらね~、まぁ予想通り滑り台ばかりになっちゃうんですよね。
「一人で滑って~」って伝えても、「一緒に~」って聞きません。
しかし、右手に楓暖。左手に楓雅を連れている楓雅パパには、一緒に滑り台はちょっと無理だよね。
と言うことで、おじいちゃんと一緒に滑り台になりましたよ。

散歩中は久しぶりの外で大はしゃぎの楓雅と楓暖。
はしゃぎすぎて楓雅も楓暖も楓雅パパにしっかり怒られました~。

その後は全ての荷物を車に積んで、楓雅パパの実家へ向けて出発!
楓雅パパの田舎へは250キロくらい走るんです。
楓雅妹ってば「楓雅ママの実家にもっと居たかった~」って泣いたな。
そして、車の中で寝てくれました。みっちょんも寝てくれました。楓雅ママも寝てくれましたとさ。
1日目に続いて2日目も移動ばかりの日になってしまいました。

楓雅パパの田舎には、すでに楓雅パパの妹と甥っ子姪っ子が来ていました。
一番下の子に「初めまして」って挨拶されちゃったけど、何度も会っているがな。

子供たちにも楓雅は大人気。
「一緒にご飯あげたい!」って言うので、一緒に晩御飯あげましたよ。
そしたらね~、その後はことあるごとに「おすわり」の連発でね~。
もう座っているのに「おすわり」って何度も言われちゃったりしてね。
楓雅大変でした~。
これが後で楓暖にも波及してくるんだけどね・・・。
ご主人じゃなくちゃ

職場のエアコンは相変わらず故障したままだし、仕事もいっぱい取ってありました。エアコンが直るまで仕事お休みで良いような気がしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング