FC2ブログ

北海道の振り返り_まとめ

夜散歩で使っているライトが、電池交換したばかりなのにすぐ切れてしまって困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道での話をそろそろまとめます。

楓雅パパの実家で楽しく過ごしましたが、楓雅パパが帰る日が近づいてきました。
男の人しか抱っこできなかったみっちょんも、楓雅パパの母も妹も抱っこできるようになっちゃいました。
そして、楓雅妹もいっぱい楽しく過ごしましたよ。
楓雅と楓暖は・・・リラックスしているのに急に「おすわり!」って言われて大変でした~。

帰りは楓雅ママの実家に再び戻ってから、楓雅パパとワンコ達だけ港に向かいます。
つまり、300キロ以上走らねばならんのです。
そんなわけで荷物満載の車を運転して楓雅ママの実家へ・・・雨の中走りましたよ!
途中の峠なんか霧が凄かった~。
そんな中、寝てる楓雅妹、みっちょん、そして楓雅ママ。

楓雅ママの実家が近づくにつれ、泣き止まないみっちょん。
『早くたどり着いて~』って思いながら全力で向かいました。
楓雅妹ってば、「おばあちゃんの家にもっと居たかった~」って、車の中で泣いたな。
そして、「あまちゃんおねえちゃんにもっと会いたかった~」って泣いたわ。
また会えるから大丈夫!

港へ向かうときは土砂降りなうえに、道路が冠水しててね。
ザブザブ水しぶきを上げながら走ったよ。
港までたどり着けるの?っていう感じだったけど大丈夫でした。
台風の影響で、楓雅パパが乗る予定のフェリーの一本前まで欠航だったんですよ。

フェリーの中ではいつも通り鳴く楓雅と、逆転現象の楓暖。
最初は揺れて、久しぶりに数秒に一度の無重力体験もしましたね~。
もう40回くらいフェリーに乗っているので、船酔いもしませんでした~。

そんな感じで、また30時間くらいかけて楓雅家に戻ってきました。
車を止めて、まず最初に楓雅と楓暖を連れて散歩です。
家の鍵を開ける前に散歩。
荷物を下ろす前に散歩です。

楓雅も楓暖も、北海道旅行中頑張ってくれました。
暑い楓雅家地方まで無事に帰って来れました~。
疲れた~

また今度行くだろうからがんばろう。

ライトが着いたらすぐに切れてしまいます。接触不良で一回の散歩でライトつけなおすのが何十回も・・・新しい電池だけど、違う電池すぐに買うわ!と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング