fc2ブログ

このくらいでいいよ

まだ家族全員揃っていなくて、寂しく過ごしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日からちょっと涼しくなりましたよね。
エアコンを使わなくてもこのくらいの暑さなら快適快適~。

子供たちがまだ北海道にいるので、一人暮らしを良いことに黒柴号に乗っちゃおうと思っていたんです。
ところが、バッテリー弱っててエンジンかからん!
本当はバイクのエンジンをかけたかったのに、バイクの手前に止めている黒柴号を動かせんとは・・・。
朝からバッテリー充電開始して、エンジンかかったのは夕方です。
ほったらかしにしておいて、『そろそろかな~』って試したら一発始動。
良いエンジンなんだよな~。
そしてバイクのエンジン始動は試す暇なし!いや、暇はあったけどこちらもバッテリーがね・・・。

夕方明るいうちに散歩行ってきました。
暗くなってからだと、また昨日みたいにライト消えてイライラしちゃうからね。
風も涼しくて散歩も快適です。
同じ時間帯に散歩しているワンコもいっぱいでした。

そしたらね、会えちゃったよサンちゃんに!
まずはやっぱり楓雅とサンちゃんがご挨拶。
楓暖は後ろに隠れようと頑張りました。
そして、サンちゃんパパさんに撫でてもらえたけど、楓暖は呼ばれてるのに逃げようと頑張っていました。
楓雅はすぐに行って可愛がってもらうのにね。
楓暖も逃げようと頑張るんだけど、怖い思いしたこと無いじゃない。
結局最初だけで、最後の方はサンちゃんに近づいて行ったり興味津々の癖に~。

この様子を見てた散歩友達に「親子対面だね~」って言われちゃった。
そうなんですよ。親子対面なんですよ。
それなのに皆好きな方見ちゃって、自由すぎるな~。

実は明日、皆北海道から戻って来るんですよ。楓雅家の親子対面を楽しみにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング