FC2ブログ

家族揃ったよ

家族が戻ってくるので、ちゃんと準備しておいた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

晴れているのに湿度が低くて、気持ちいい暑さでした。
暑さって言うほど暑くも無かったね。
朝から楓雅パパは黒柴号にちょっとだけ乗れました。
たまには動かしてあげなくちゃダメだ。

そして、お昼から空港に向かいましたよ。
今日は北海道から楓雅妹とみっちょん。ついでに楓雅ママも帰って来る日です。
飛行機が遅れていたので、ちょっと待ったよ。
そこにみんなが歩いてやってきたんだけど、「お父さんどこにいるか探してみて」って言われた楓雅妹。
キョロキョロして見つけたら、走って抱きついてきてくれました。
「大好きなおとうしゃん」って言ってもらっちゃった~。

実は飛行機には楓雅妹、みっちょん、楓雅ママ以外にも乗っていたんです。
それは楓雅ママの兄、ひげ兄です!
ひげ兄も楓雅家の近くの駅まで一緒に車に乗って行くことになりました。
そしたらその車内で楓雅妹が、「ひげ兄と一緒にお家帰りたかった~」ってグズグズです。
一緒の車に乗ってるし!
家に着くころまでず~っとグズグズだったよ。

今日は北海道から帰ってきて早々ですが、楓雅と楓暖の散歩に楓雅妹も行くって言うじゃないですか。
と言うことで、楓雅パパは右手に楓暖。左手に楓雅。楓雅のリードを楓雅妹も持って出発です。
楓雅ママとみっちょんはお留守番~。
出発早々には「どこ行こうかな」って楓雅妹と話していたんだけど、やっぱりいつもの公園へ向かいましたよ。
楓雅妹はちゃんと道がわかっているから、「楓雅こっちだよ」って指示出ししながら歩いてくれました。

公園では滑り台したり、シーソーしたり。ブランコに乗ったり楓雅妹が楽しみました。
でもね、さすがに長距離を移動してきた楓雅妹は疲れちゃったみたい。
帰りは楓雅パパの抱っこで帰ることになったよ。
楓雅パパは楓雅と楓暖を左手だけで操って、右手で楓雅妹を抱っこして歩いていたんだけど、みっちょんを抱っこした楓雅ママが途中まで迎えに来てくれました。
楓暖を楓雅ママにお願いして、家族そろって散歩から帰って来ました。

早速今日から寝かしつけできます。しかし、寝不足で盛大に楓雅妹と一緒に寝てしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング