FC2ブログ

雨降る前にね

楓雅妹と二人で歩いている時、父親ではなくおじいちゃんに間違われたことがある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

近づいてきていますね・・・台風。
夜から雨が降るっていう予報だったんだけど、ちょっと帰って来るの遅くなっちゃったかな。
風も強く吹いてて、何とか雨が降る前に散歩したい・・・。

楓雅パパが帰って来たら楓雅妹は布団に入っていたけどまだ起きていて、喜んでくれたよ。
でも時間が無いから「台風来てるから、お家ちゃん壊れないように見てくるね」って言って、そっと散歩してきました。
と言うことで、寝かしつけは楓雅ママにお願いしちゃいました。

散歩中も雲がすごい速さで動いていたし、湿度も高くていつ雨が降るかわからない感じです。
今日もね~、楓暖のライトがピカピカ点滅したところから急に消灯・・・。
また接触不良ですか。
何度もつけなおしたけど、いい加減疲れた。
歩道が無いところと、街頭が無いところだけライトつけて歩いてきました。

帰ってきて晩御飯食べていたら、強い雨降って来たよ~。
今日は晩御飯を後にして正解でした。
先に食べちゃったら、散歩中に雨が降ってくるところだったね。

楓雅ママと歩いている時に親子に間違われたこともあります。原因は楓雅パパの父よりも髪が白いことだってはっきりしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング