FC2ブログ

いつまで暑いんですかね

遅い時間に寝ることになってしまったのに、今朝は早い時間に起こされてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

暑い・・・暑すぎる。
楓雅家地方はエアコンが無いと生きていけない地域になってしまいました。
楓雅家の屋外に設置の温度計で、40度を表示していましたよ。
リビングに設置の温度計もエアコン停止した状態で39度。
こんな環境での生活って辛すぎるでしょう。
夜23時を過ぎても30度以上だなんて、今年はどうなっちゃってるんでしょうかね。
みっちょんも汗びっしょり。
しっかりとエアコン使って熱中症にならないようにしていますよ。

今日はみっちょんが先に楓雅ママと寝て、楓雅妹と楓雅パパは後から寝室に向かいました。
みっちょんはすでに寝ていたんだけど、楓雅妹がなかなか寝てくれなくてね。
そしたらみっちょんが起きちゃって、寝かしつけが降り出しに戻っちゃったよ。
楓雅パパがみっちょん担当、楓雅ママが楓雅妹担当して何とか寝かしつけに成功して、散歩に行けました。

散歩中も暑い暑い。
もうちょっと風でも吹いてくれればいいのにね。
日中の暑さが酷いから、もうちょっと夜散歩の人がいるかと思うんだけど、誰にも会えないんだよね。
いつになったら過ごしやすくなるのかな。

楓雅妹が起こしてくれました。みっちょんはもっと早い時間に起きていて、楓雅ママも起こされていたけど、もうちょっとゆっくり寝かせて欲しいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング