FC2ブログ

予定通り犬好きです

楓雅ママに、またしてもアイスを狙われてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパの帰り道、最寄の駅から出たら空がピカピカ。
そして、雨降って来た~!
かなり近くで雷鳴ってて怖かったよ~。

家に帰って来たら楓雅妹もみっちょんもまだ起きていました。
最近のみっちょんは、楓雅のこと大好きなんです。
と言うのも楓雅にご飯をあげる時に、ケージの外で座っている楓雅を見つけたら高速ハイハイでやって来るんです。
そして、ご飯食べている楓雅をナデナデ・・・と言うか、ちょっと叩き気味じゃない?
フードが入った皿にもどんどん手を入れちゃったりしています。
こんなこと許されるのなんて楓雅くらいだよ。
楓雅はちょっと迷惑そうにしているけど、みっちょんの手をペロペロしたりもして、怒る様子はまったくありません。
楓暖も怒ったりすることなんて無い・・・けど、ご飯に夢中でみっちょんが眼中に無い感じかな?

順調に犬好きに育っているみっちょんですが、今日一人で歩けるようになっちゃいました。
普段は高速ハイハイですが、つかまり立ちと伝い歩きもよくしていたんです。
たまに支え無しで立つようになったので、一歩踏み出してくれる日が来るのを楽しみにしていたんです。
そしたら、楓雅ママから連絡があったんです。
「最初の1歩楽しみにしていたら、いきなり10歩歩いた」だって。
確かに今朝は伝い歩きでした。
ところが夜には一人で立って歩いちゃってるし。
子供の成長ってすごく早いね~。

楓雅ママってば楓雅パパが楽しみにしている物ばかり横取りしちゃうんです。食べられる前に食べなくちゃ!と思いながらここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング