FC2ブログ

寂しい思いさせちゃダメ

猫よりも犬派な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはちょっと帰りが遅くなっちゃった。
そしたら、楓雅ママがみっちょんを寝かせている間は楓雅妹は一人で待っていなければなりません。
楓雅ママが「みっちょん寝かせてきていい?」って聞いたら、少し考えて「さみしくなる」だって。
寂しい思いさせちゃいかん!
楓雅パパは全力で帰って来たよ~。

帰って来た時にはみっちょんはもう寝ちゃってて、楓雅妹も布団に入っていました。
そして、アンパンマンのドキンちゃんのぬいぐるみで楓雅ママと楽しそうにしていたんです。
楓雅パパ、ちょっとさみしくなっちゃった~。
「トイレ行ってくるね」って伝えて、そのまま晩御飯食べて散歩に向かいました。

先に楓雅パパがご飯を食べている間も、楓暖はそわそわ・・・。
早く散歩行きたいっていうのがすごく伝わってきますね。
楓雅はじっと座って待っています。
先に楓暖を玄関まで連れて行ったら、リビングで待っている楓雅は置いて行かれると思うのか、ヒンヒン鳴いちゃうんですよね。
これが先に楓雅を玄関に連れて行っても、玄関で鳴いちゃう。
寂しいだけなのかな?
楓雅だけを残して行った事なんて無いんだけどね。

楓雅妹は猫も大好き。猫のお話を何度も何度も繰り返し見ています。犬が出てくる話ももっと見て欲しいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング