FC2ブログ

怖くないよ、大丈夫

みっちょんの運動能力の高さに驚いている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の雷と雨は凄かったですね~。
結構近くで雷が鳴って、光も音も凄かったし怖かった~。
まぁ、家の中だったからそれほどでもなかったけどね。

窓の外でピカピカ光っているのを楓雅妹と見て、「雷様こわいね~」って言ってたよ。
どうやら楓雅も雷が怖い様子です。
楓雅パパから離れたがりません。
ご飯は普通に食べてくれたけど、楓雅パパの膝の上に登って来るし、抱っこ要求もしてきます。
甘えん坊さんなんだよね~。
楓雅妹ってば「お父しゃんと一緒にいれば大丈夫なんだよ。怖くないからね。」って、楓雅のことナデナデしてくれました。
楓暖は雷のことなんて全然気にしていない様子で、ご飯に夢中でした。

雨が上がってから散歩してきたんだけど、散歩中も楓雅と楓暖はすごく性格出ちゃう感じです。
楓雅は水たまりを避けて歩くけど、楓暖ってば全然気にせずにバシャバシャ入っちゃうし。
楓雅パパは両方のリードを持っているので、間を取ってギリギリ水たまりの中を歩くことになっていますよ。

みっちょんは先日数歩歩けるようになったばかりなのに、もうソファーの上に上り下りしています。そんなに急いで成長しなくてもいいのに・・・なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング