FC2ブログ

皆で歩いちゃおう

楓雅ママから「厚切りの肉を食いたい」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は涼しくなったんだけど、朝から雨降ったり止んだりを繰り返していました。
と言うことは、散歩へ行くタイミングがわからん。
暑くないから明るいうちに行きたい。
そうすると、「一緒に行きたい」って言う子がいるんですよ。
もちろん楓雅妹です。
楓雅妹と一緒に雨の中の散歩は避けたい。

散歩には楓雅ママとみっちょんも一緒に行ったんです。
みっちょんはベビーカーに乗って、楓雅妹は楓雅のリードを持ってね。
途中で何匹かのワンコとすれ違ったんだけど、すれ違ったワンコに「楓雅って言うんだよ。優しいからね。大丈夫だよ。」って紹介していました。
楓雅の方がお姉さんなんだけど、楓雅妹はお姉さんの自覚が出てきたようです。

雨降ったり止んだりだったので、いつもの公園は泥だらけ。
だから公園には寄らずに折り返すだけにしました。
往路は楓雅のリードを持って歩いていた楓雅妹だけど、復路はみっちょんのベビーカーを押して歩いてくれました。
元気よく歩いてくれたんだけど、「走って行きたい」って言い出したのを止めたら歩けなくなっちゃった~。
楓雅パパが楓雅妹を抱っこして、楓雅と楓暖を連れて歩きました。
途中からは楓雅妹をおんぶしてね。
最後まで歩けなかったけど、楓雅妹は散歩楽しかったようです。
そして、なんとか濡れることなく帰って来ることができましたよ。

楓雅ママの望みはすぐにかなっています。楓雅パパが食べたくて買ったものも楓雅ママが食べちゃって楓雅パパが食べられないことに疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング