FC2ブログ

風が強すぎるんだよ

夜中に楓雅妹に蹴られたり、みっちょんの声で起こされてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはなんだか体調が悪くて。
朝電車に乗る時から『今日はちょっとヤバいな~』って思っていたんです。
こういう日に限って電車が遅延しちゃう。
楓雅パパ、意識が無くなる寸前になっちゃったよ。目の前真っ白になって危なかった~。
ホームのベンチに座って回復したけどね。

今日は台風が接近したせいで、帰りの電車も大混乱。
電車が止まるくらいの強風のおかげで、乗り換えの電車を30分以上待つことになっちゃった。
歩いたほうが早かったかもね。

そんな強風が吹く前に楓雅ママが散歩に・・・行ってくれればよかったのに、そんなわけも無いので帰ってきてからすぐに散歩してきました。
散歩中も風が凄くてね~。
枝や葉っぱが飛んでくるだけじゃなく、段ボールや玄関マットまで飛んできたよ。
それを避けながら歩いたんだけど、楓暖はビビっちゃってビビっちゃって。
確かにあの風の中の散歩はビックリする!

そして、こんな状況で散歩する人なんていないかと思ったら、いたよ~!
すれ違った時にちょっとだけご挨拶・・・したくて楓雅は座って待ってみたよ。
相手のワンコも興味あったみたいだけど、ちょっと近くに来てくれたところまででした。
吠えられることも無かったから、今度会ったら匂いを嗅ぎ合うご挨拶ができるかな?
一方その時の楓暖は、いつも通り楓雅パパの後ろに隠れて、早く先に行こうと頑張っていました。
頑張るところ、そこじゃないぞ!

寝ても全く疲れが取れません。もっとしっかり寝たいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング