FC2ブログ

一緒に散歩しよう

楓雅妹から「お母さんと一緒に保育園行くのが良い」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

台風が去って暑さが戻って来ちゃいましたね。
暑いのに、みっちょんは風邪ひいちゃったようです。
昨夜楓雅パパが寝る時、寝室で寝ている誰かが風邪ひいている気配を察知していたんだけどね~。
楓雅ママに「誰か風邪ひいてるぞ」って伝えたら「う~ん」って言ってたけど、まさかみっちょんとは・・・。
早速今日病院に行ってきたよ。

楓雅パパが返ってきてから、いつも通り楓雅妹を寝かしつけ。
すんなり寝てくれたかな。
そ~っと散歩に出発です。

散歩開始早々に、初めて見る黒柴ちゃんに会えました。
楓雅はご挨拶したくて近づいて行ったんだけど、楓雅には興味無かったみたい。
何となくぬるっとお別れして散歩を続けましたよ。
今度はコース途中にあるゆめちゃんのお家。
ゆめちゃんの家の前で楓雅は座って待ったよ。
来てくれると信じて待つ・・・のは理由があって、ゆめちゃんのママさんが帰って来たタイミングだったんですよね。
ゆめちゃんとご挨拶して、途中まで一緒に散歩です。
楓雅は出てきてくれるまで座って待ってみたり、一緒に歩いてゆめちゃんが遅れたら振り返って待ってみたり。
凄く楽しみにしているようですよ。

楓暖はいつも通り早く帰りたくて頑張っていました。
だから頑張るところはそこじゃないんだ。
ゆめちゃんと匂い嗅ぎ合うご挨拶させてもらって、ナデナデしてもらっちゃった。

楓雅ママが保育園に送って行けばいいんだ。楓雅パパは送って行くのを楽しみにしているのに・・・と寂しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング