FC2ブログ

特別な存在

楓雅家のヒエラルキー最下層にいる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝北海道で地震がありましたね。
楓雅パパも楓雅ママも北海道出身ですが、どちらの両親も無事です。
「停電しているだけだよ」って連絡が取れていますよ。

今日から楓雅パパは凄く忙しい案件に投入されることになっちゃった。
と言うことは、早く帰って来ることができない。
そんな燃え上がっているプロジェクトに入りたくない!けど拒否することもできん。
全力で火を消してやる!

今日は帰って来るのが昨日と同じくらいの時間だったんだけど、楓雅妹はもう寝ちゃっていました。
これから先、寝かしつけできる機会も減っちゃうんだろうな。
寝かしつけできなかったので、すぐに散歩に行けましたよ~。
すぐ散歩に行けるのがいいのか、楓雅妹とスキンシップしてから散歩行くのがいいのか。どっちが良いんだろうね。
起きている楓雅妹に会ってから散歩行くのが良いに決まっている!

今日の散歩では誰にも会えなかったけど、楓雅も楓暖もしっかりと歩きましたよ。
散歩とご飯が最大の楽しみだもんな~。
同じように楓雅と楓暖のご飯を楽しみにしている子がもう一人いるんです。
それはみっちょん!
ご飯食べるのを座って待っている楓雅の口に、いきなり指突っ込んじゃったりしちゃう。
楓雅もびっくりだけど、全然怒ることなんて無いですね。
そんな感じだから、楓雅以外の犬相手にも同じことしちゃうんじゃないかと今後心配になっちゃうね。
楓雅と楓暖だけが特別なんだよ。

楓雅妹とみっちょんが頂点。楓雅、楓雅ママ、楓暖の順で楓雅パパが一番下です。何でも子供達やワンコを優先させながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング