FC2ブログ

危ないってば

仕事帰りの駅で、スマホを見ながら歩いている人が他の人とぶつかりそうになったのを見てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは早く帰って来ましたよ。
仕事は終わらなかったけどな!
みっちょんはもう寝ていたけど、楓雅妹はまだ起きていたよ。
帰って来たのを喜んでくれるのが嬉しいね~。

楓雅妹と一緒にテレビ見ながら晩御飯食べることが出来ちゃった~。
いつもの一人だけの晩御飯じゃなくて幸せ~。

楓雅妹はもう寝る時間だったので、楓雅ママと寝室へ。
楓雅パパは楓雅と楓暖を連れて散歩してきました。
もちろん散歩ってことが楓雅妹にばれちゃうと、「一緒に行きたい」なんて言い出しちゃったら困るからね。

散歩中に楓雅はちょっと疲れて横になって休憩しちゃったよ。
休憩中にスマホを見ながら歩いている人が、楓雅にぶつかりそうになってきたよ。
ちゃんと見えるようにライトを点けているんだけどね~。

スマホを見ながらの人は「危ねぇだろ!気をつけろ!」って言っていました。『自分が危ない人だから周りの人は気を付けてね』って言うことなんだろうなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング