FC2ブログ

家族勢揃い

買い物のついでに子供を寝かせるために遠回りして帰る楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝も楓雅パパは楓雅妹に起こしてもらいました。
楓雅妹と一緒に起きたって言うことですけどね。
休みの日にゆっくり起きれるって幸せ~・・・かと思ったら、いつもの自宅設備のメンテナンスで寝る時間が遅かったんですよ。
自宅の設備がどんどん充実していってます。

今日も家族そろって散歩行ってきました。
今日はいつものコースを歩いたよ。
楓雅も楓暖も、楓雅妹も散歩大好きですからね。
往路は楽しく歩きました。

楽しみなのはやっぱり公園です。
早速楓雅妹は滑り台へ。
保育園の滑り台とは角度が違うので、滑り始めはちょっとためらっちゃいます。
下から楓雅パパがサポートしてあげたら喜んで滑ってくれました。
公園の遊具で遊ぶことも楽しみにしていますよ。

そこに、サンちゃん来てくれました。
楓雅家親子揃ったのと一緒に、サンちゃん、楓雅、楓暖も親子揃ったよ。
サンちゃんはやっぱり楓雅のこと好きなんだよね~。
でもね、楓暖のことはちょっと警戒気味。
楓暖がぎくしゃくしているからかな~。
そんなところに楓雅妹が「こっちが楓雅って言うんだよ。こっちは楓暖って言うの。」ってサンちゃんパパさんに紹介していたよ。
サンちゃんは楓暖のお父さんだから当然知っているんだけど、お姉さんの自覚出ちゃってるんだね。

遠回りルートも数パターンあります。早く寝てくれた方が早く帰れる。今日は一番長いルートになってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング