FC2ブログ

沢山のお友達

自宅設備のメンテナンスのために、仕事と同じような技術を使っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

連休最終日の今日、久しぶりに晴れましたね。
良い天気だったけど、昨夜も夜更かしして・・・以下略。
もうね、やりたいことやるには深夜か子供達が昼寝している時間しかないんです。
本当はバイクに乗ったりもしたいけど、無理無理。
これで楓雅ママが仕事復帰した後は、休日に寝坊することもできないので、何もすることができん。(楓雅ママは平日休みだからね。)
今のうちに自宅のスマートホーム化もじゃんじゃん進めていますよ。

そんな今日は午前中から、良く行くショッピングセンターへ行ってきましたよ。
楓雅ママの買い物を済ませてから、楓雅妹の好きなうどんを食べて帰りました。
うどん大好きなんだよね~。
たまには他の物にもチャレンジしてほしいな~。

夕方から楓雅パパと楓雅と楓暖だけで散歩に行きました。
楓雅妹は晩御飯を作るお手伝いです。
「お手伝いする~」って頑張ってくれます。

散歩では久しぶりにりく君に会えました。
先日楓雅ママが散歩してくれた時にも会えたようですが、相変わらずりく君は楓雅のこと大好きな様子でした。
じゃれてきても楓雅は怒ったりしないですからね~。
楓暖は初めて会えたんだけど、匂いを嗅いでご挨拶させてもらいましたよ。
りく君は好き嫌いはっきりしている子だけど、楓暖のことも気に入ってくれたかな?

いつものコースの公園を出たところで、コウタ君に会えました。
楓雅は誰とでも仲良くなれるし、飼い主さんにも可愛がってもらえるので散歩友達がいっぱいなんです。
楓暖もそんな楓雅のお友達と会えるチャンスがあるんだから、ビビらずにご挨拶頑張ってほしいな。
最初嫌がっている様子を見せるけど、時間が経てば自分から匂いを嗅ぎに行くんだから興味あるんだよね。
みんな良い子たちなんだよ。

家でも仕事と同じようなこと・・・。仕事好きではないことをアピールしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング