水仙咲いてたよ

某百貨店から楓雅ママに電話がかかってきました。
電話に出た時に、「楓雅ママ様でいらっしゃいますか?」と聞かれた楓雅パパでございます。
間違えるにも程がある!!

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパは仕事をさぼってお休みして病院に行ってきました。
以前検査をした時に撮影したMRIに異常があったので、もう一度診察を受けに行きましたよ。
診察を受けるのが脳神経外科だったので、最近楓雅ママからは「頭大丈夫?」とか「頭悪いの?」という、大変誤解を招く言葉で心配してもらいました。
結局楓雅パパの脳は正常だったようで、頭が悪い原因は判明しませんでしたよ。

家に帰って来てから、寒いけど天気が良かったので楓雅と散歩に行きました。
散歩中に立ち寄る公園で、水仙が咲いていました。
楓雅パパの実家の庭にも水仙が植えてありますが、咲くのは5月頃です。
今の時期は雪の中なので当然ですが、関東は冬でも花壇に花があるのは良いですね。

花よりも公園で遊んでいる子供が気になっちゃう楓雅でした。
咲いてた

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓よろしければ、おひとつぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング