FC2ブログ

覚えていてくれたね

せっかくの3連休ですが、やりたいことが全然できそうにない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママの職場へ皆で行ってきました。
楓雅ママの仕事復帰・・・は今までの部署から異動に決まったので、荷物を回収しに行ったんですよ。
ついでにドッグランに行けたら良かったんだけど、タイミング悪く楓雅がヒート中。
楓雅も楓暖も留守番でした~。

楓雅ママの職場に着いたら、楓雅妹は車で昼寝中。
楓雅パパも車で待機していたら、黒柴のゆず君に会えました。
ゆず君は楓雅の友達で、足が長くてかっこいい子なんですよ~。
最近会えていなかったんだけど、楓雅パパのこと覚えているかな?

ゆず君もちょっとビビリなので、ゆず君ママさんとお話だけでナデナデはしないでいたんです。
そしたらね、ゆず君ってば楓雅パパのことクンクン匂いを嗅いでくれたよ。
楓雅の匂いしたよね。
そのおかげか、楓雅パパのことちゃんと覚えていてくれたようですよ。
楓雅妹はゆず君が向こう向いている隙に、ちょっとだけ触れました。
楓雅より大きいし、足も長いし、顔もかっこいいから「オオカミかと思った」んだって。
柴犬はオオカミに近い犬種だけど、普段の楓雅はかっこいい要素無いもんね。
また今度一緒に遊びに行きたいよね~。

帰ってきてから皆で散歩してきました。
そしたら、公園でサンちゃんママさんに会えたんです。
ちょっとお話していたら、サンちゃんが散歩から帰ってきました。
サンちゃんが来て楓雅は大喜び。
楓暖も匂いを嗅がせてもらったよ。

楓雅はサンちゃんママさんにいつも通りいっぱい撫でてもらいました。
楓暖はビビッて後ずさりしたけど、撫でてもらえたね。
触られても平気なんだけど最初がね~・・・。

楓雅パパにとって、唯一バイクに乗るのにちょうどいい季節ですが無理なんだろうな・・・。半日くらいでも良いから自由になる時間が欲しいなんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング