fc2ブログ

朝も夜も大忙し

朝起きる時間を早めなければならなくなりそうな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から楓雅ママは職場復帰です。
と言っても、前の職場とは違う場所なので初出勤ですね。
と言うことは、朝保育園へ行く時間がいつもより早いんです。
朝の時間が無くて辛い~。

楓雅パパが楓雅妹を、楓雅ママがみっちょんを連れて行ったんだけど、楓雅妹ってばバイバイの後に楓雅パパにタッチしてくれなかったな~。
久しぶりの楓雅パパと一緒に保育園だったからかな~。

最近忙しい楓雅パパですが、今日は帰って来るのがちょっとだけ早かったよ。
楓雅パパが頑張りすぎて手を付けられそうなところが無くなっちゃって。
早く帰れそうなときは早く帰った方が良い!

家に着いた時はまだみっちょんも楓雅妹も起きていたよ。
そして、「お父さん帰ってこない方が良かった」なんて楓雅妹に言われてしまったりして。
本当は帰ってきて嬉しいくせに~。
「おんぶして~」とか「抱っこ~」って言ってくるしね~。

楓雅妹が寝る時間がいつもより遅くなっちゃったけど、楓雅パパが寝室へ連れて行って、寝かしつけは楓雅ママにお願いしちゃった。
「トイレ行ってくるね」ってごまかしてな!
その間に楓雅と楓暖の散歩です。
午後から強い雨が降ったようだけど、散歩中は水たまりのある道を歩くだけで雨は止んでいたよ。
この散歩が嬉しくてしょうがなかったのか、楓暖が楓雅パパの前ではしゃいで蹴飛ばされました~。
よろけたタイミングだから避けきれなかったよ。

楓雅も楓暖も散歩を楽しんで来れたけど、やっぱり楓雅ママが復帰したら朝も夜も時間が無いわ。

「夜早く寝ればいいだろう」って言われても、夜早く帰って来ることもなかなかできません。もっと効率よく時間を使っていくことに努めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング