FC2ブログ

夜道は気を付けなくちゃね

普段は片道1時間半なのに、今日は3時間かけてたどり着いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

台風が去って天気が良くなったのは良いけど、暑くなっちゃったね。
涼しくなったと思ったら暑くなっちゃったりして、こりゃ体調悪くなっちゃいそうだわ。
いや、楓雅ママも楓雅妹もみっちょんも、すでに風邪ひいているんだけどね。

今日も帰りが遅くなるかと思ったら、早く帰って来れました!
子供達はもうすぐ寝る時間だったんだけどね。
楓雅パパがが帰って来て楓雅妹は大喜び。
その隙に楓雅ママはみっちょんの寝かしつけへ行きましたよ。

楓雅パパはもう楓雅妹の寝る準備もできていると思ったんだよね~。
ところが、実際はまだ歯磨きしていなかったんだよね。
楓雅ママってば教えてくれないから、楓雅妹の寝る時間が遅くなっちゃったよ。
そしてね、楓雅パパはまだ晩御飯食べていなかったから、楓雅妹に「ご飯食べて早く来てね」って言われちゃった。
楓雅パパと一緒に寝たいんだって。
そうは言っても楓雅ママと一緒に寝ているんだけどね。

晩御飯後に急いで散歩してきました。
散歩は夜散歩だったから誰にも会えなかったんだけど、なぜかはしゃぎ出す楓暖。
楓雅パパの歩く直前でチョロチョロしたら危ないよね。
厳しく叱った時はやめるんだけど、少し経ったらすぐ忘れちゃう。
困ったものだね~。
楓雅パパは暗い中、足を踏んだりしないように注意するのが大変だよ。

楓雅妹を保育園に送って行くのも遅くなったし、楓雅ママを駅に送った後も渋滞で遅くなりました。仕事に行くだけで疲れてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング