FC2ブログ

怖くないから大丈夫!

社内で一人しか持っていない資格を持っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパの帰りは早めでした。
みっちょんはもう寝ていたんだけど、楓雅妹はまだ起きていましたよ。
楓雅妹に「晩御飯食べていいよ」って言ってもらって、楓雅パパは晩御飯です。
楓雅妹はもう寝る時間だから楓雅ママと一緒に寝てもらったよ。
元気よく「おやすみ~」って言って寝室へ行ってくれました。

晩御飯を先に食べることもできたし、楓雅妹は先に寝てくれたので、散歩に行けますよ!
夜散歩が多くて、他のワンコや人とのコミュニケーションが不足しているからか、楓暖ってば暗い中誰かよくわからない人影を検知したら「ヴ~ッ」とか唸ってみたりするんですよね。
楓雅がそんなことするところ見たこと無いよね。
楓雅は経験値豊富だから、何が来ても大丈夫だもんね。

楓暖はちょっと経験値少なかったな。
弱い奴ってそんな感じだよね~。
唸ってみたり吠えてみたりしても、特に何かするって言うわけじゃなくて、楓雅パパの後ろに隠れるんだよね~。
怖い思いもしたこと無いのにね。
もっと経験積まなくちゃな。

全国でも資格保有者は少ないんですが、全然仕事で役に立っていないな~なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング