FC2ブログ

誕生日だっていうのに

帰って来るのが遅くなりすぎた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はみっちょんの1歳の誕生日でした。
しかし、楓雅パパは最終電車に近い時間だったから、当然皆寝ちゃってたよ。
楓雅ママが仕事お休みして、楓雅妹とみっちょんも保育園お休みして、楓雅パパだけいない中お祝いしたのかな・・・。
早く帰って来れなくてごめんよ~。

昨日は散歩後に楓暖を仰向けにしてお腹撫でたり、足の裏をマッサージしたりしてスキンシップしたんです。
楓暖はあまりこういうことしてあげられなかったもんね。
普段は激しく遊びたい楓暖だけど、リラックスしてくれていたんですよ。

これを見ていた甘えん坊の楓雅。
その時は特に何も反応を見せませんでしたが、今朝ご飯を食べる時にいつもと様子が違う!
尻尾プリプリさせて、楓雅パパの右肩に前足を掛けて甘えてくるんです。
昨日は我慢していたんだね~。
楓雅のこと抱っこしてナデナデしてあげたかったんだけど、この時左側にみっちょんがつかまっていて、楓雅とみっちょんで楓雅パパの取り合いだったんだよ~。
取り合いしてくれるのも今のうちだけかな。

散歩してご飯食べたらきっと寝る時間は3時頃になりそうです。「誕生日おめでとう」って朝言うことができただけでも良かったことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング