FC2ブログ

深夜散歩だったからね

3連休が危ぶまれてきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も帰りが遅くなってしまいました。
もう早い遅いのレベルではなく、最終電車・・・。
能力の限界を超えたスケジュールでの成果物を求められちゃってね。
できますよ~。間に合う品質でね(つまりダメってこと)。
そんなわけで、今日も寝るのは3時頃になりそうです。
起きるのは6時半頃かな。

眠いし、お腹も減って帰って来たけど、散歩には行ってきました。
さすがに深夜だと誰も道を歩いていないですね。
自転車に乗ってる人もいないから、普段だとたまに後ろを気にしたりしながらなんだけど、そんなこと無しに黙々と歩いてこれました。
犬達にとっては、もっと落ち着いて匂いを嗅いだり、散歩を楽しみたいんだろうけど、こっちは急いでるんだ!
散々待たせたのにこんな感じの散歩になっちゃって、申し訳ないね。
でも、あまり周りを気にせずに、歩道いっぱい使って歩くことが出来ちゃったね。

これからさらに忙しくなっていくのが辛くなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング