FC2ブログ

3連休は子供中心

台所にふりかけだけ置かれていたので、「晩御飯はふりかけを食べなさい」って言う意味だと思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

祝日だった今日は、楓雅パパはお仕事お休みだけど楓雅ママは仕事でした。
と言うことは、日中は楓雅パパ一人で楓雅妹とみっちょんの相手をするってことです。
みっちょんが生まれる前は、楓雅パパと楓雅妹二人きりで留守番ってことが多かったけど、最近は楓雅ママがいない状況が少ないから心配はちょっとあったんだよね。
でもそんな心配も関係なく、テレビを見ることができないからピアノで歌ったり、一緒にお昼ご飯を食べたり楽しく過ごせました。

楓雅ママの仕事は午後に帰って来たので、駅までお迎えに行ってそのままちょっとお出かけ。
無料のハロウィンイベントをやっている会場が近くにあったんです。
楓雅妹とみっちょんはお昼寝もちゃんとした後だったので、イベントも楽しんだんだけど、帰り際にお友達のリンちゃんに会えたんです。
楓雅妹は大喜びだったよ~。
そして、「リンちゃんと一緒に遊びたかった~」って言ってた。
また今度ね。

そんな感じで日中は子供達中心に過ごしたから、散歩は夜になっちゃった。
散歩中には誰にも会えなかったんだけど、途中で警察と人ごみが!
楓雅は全然気にせずに歩くんだけど、楓暖は気にしちゃってしょうがない。
気にしても関係ないんだから普通に歩けばいいんだよ。

ふりかけだけでも全然平気なので何とも思いませんが、楓雅ママがちゃんと用意して冷蔵庫に入れてあっても気付かないこともありながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング