FC2ブログ

可愛いんだけどね

しっかりと寝坊した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

相変わらずの仕事の忙しさ。
でも、ようやく今日までの地獄のような環境から抜け出ることが出来そうです。
今日で一段落・・・したかと思ったら、明日からまた地獄のような日々が待っているそうです。
とりあえず、食堂でご飯食べちゃダメとか、傘立て使っちゃダメとか、近所に食事できる場所も無いとか、そんな場所に行かなくて済むようです。

今日は楓雅ママのお仕事がお休みだったんです。
子供達は保育園。
そんなわけで、日中楓雅ママが散歩してくれました。
深夜に疲れて帰ってきてからの散歩とかすごく辛かったんだよね。
まぁ、今日の帰りはそんなに遅くなかったけど、疲れが溜まっちゃっててね。
一緒に散歩には行けなかったけど、その分家でまったりスキンシップできたよ。
楓雅とはまったりのんびりできるけど、楓暖ははしゃいじゃって落ち着けないなぁ。
全身で喜びを表現してくれるところなんかは凄く可愛いんだけどね~。

寝坊したけど、楓雅ママが保育園に子供達を送ってくれたから、遅れずに済んだよ。今日は早めに寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング