fc2ブログ

そっちが好きなの

今日もみっちょんの寝かしつけに成功した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日良い天気でした。
楓雅家では皆朝から起きていたんだけど、みっちょんの朝寝が昼まで続いちゃってね、買い物に行くのが遅れちゃったよ。
最近の休日は、お昼にうどんを食べに行くことが多くなりました。
みっちょんも食べることができるし、何より楓雅妹がうどん大好きなんだよね。
いっぱい食べてくれるのは良いんだけど、食べるのはうどんだけなんだよね~。
もうちょっといろんな物を食べて欲しいわ。

楓雅妹の服やパジャマを買って帰って来たら、もう暗くなりかけていたよ。
久しぶりに明るい時間に散歩に行けるかと思ったら、薄暗くなってからの散歩になっちゃった。
もう少し早い時間に良ければ散歩友達に会えるかもしれなかったのにね~。
でもね、散歩中に楓雅妹の友達のリンちゃんには会えましたよ。
リンちゃんは犬好きなんだけど、眠くてご機嫌ナナメだったせいか、楓雅と楓暖のことナデナデしてくれなかったな~。
今度会った時にはギュ~って抱きついてくれてもいいよ。

リンちゃんの家では猫を飼っているんだけど、リンちゃんは犬好き!
楓雅家はもちろん柴犬を飼っているんだけど、楓雅妹は猫好き!
好きなタイミングで触ることができない方のことが好きなんだね。
楓雅妹は楓雅のことも楓暖のことも大好きだけどね。

楓雅ママが1時間くらいかかっても寝かせることができなかったけど、楓雅パパは10分かからずに寝かせることに成功!寝かしつけスキルで楓雅ママを驚かせながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング